STORE SITE
Blog

JOJO / POP-UP STORE

JOJO / POP-UP STORE
会期:6月15日(土)〜7月15日(月) *木曜定休
時間:11時〜19時

昨年に続いて今年も京都 祇園の老舗履物匠「ない藤」が現代に送り出す全く新しいサンダルのカタチ「JOJO」のポップアップストアを開催させていただくことになりました。

そして昨年に続いて当店別注モデルも2型ご用意しております。今回も自分の中の好きなものやモチーフからインスパイアを受け企画しています。こちらの別注モデルと定番カラーは現在販売中となりますが、当イベントに合わせてバリエーションを更に増やしてご提案させていただきます。また「JOJO」に比べ、巾が狭く、ヒールが高いフェミニンなシルエットの女性に向けた「OJOJO」もご用意いたします。


JOJO for EFH / Ecsaine Leather Basic Model Sandal (Exclusive) 


JOJO for EFH / Basic Model Sandal (Exclusive)

この地方ですと長良川の花火大会や郡上の盆踊りなど和装にもハマる「JOJO」が活躍するイベントが控えています。そして何よりファッションの側面からだけではなく、長い時間履いても疲れない快適性や耐久性は一度「JOJO」を履いたことがある方なら周知の事実だと思います。
とてもリピーターの方が多い商品になりますので、まだ履かれたことのない方や、気なっているけど躊躇されていた方にはバリエーション豊富なこの機会にぜひ実際にご試着してみてください。世代や性別を越えて夏のお供に「JOJO」サンダル、強くプッシュさせていただきます。