STORE SITE
Blog

JUN MIKAMI / Hunting Jacket for EFH


先日のNEATTECHNOWHAWAllegeに続いて今回はJUN MIKAMIの別注アイテムのご紹介です。

今シーズンのインラインで展開されているハンティングジャケットをオリーブで別注させていただきました。展示会でこちらを見た際に、ウィメンズのブランドでここまで本気な生地感で作っているものをなかなか見たことが無かったので少し驚きました。

こちらのハンティングジャケットは様々な時代のディテールをミックスしていますが、フロントの特徴的なポケットやベースのシルエットは1920年代のアメリカのハンティングジャケットがイメージソースになっています。生地も厚手の9号帆布を採用しており無骨な雰囲気が漂っています。別注のオリーブカラーの生地染めによってミリタリーやワークなテイストを感じる当店好みなジャケットに仕上がりました。またこちらに関してはオーバーサイズなシルエットゆえ、男性にも着ていただけます。

インラインのホワイトとブラックもクリーンでミニマルな印象が<JUN MIKAMI>らしくてとても素敵です。
ここ数シーズンは、デザイナー三上さんのワードローブを体現したようなリアルクローズなアイテムが多く店頭でもご好評をいただいています。本格的なディテールと今着たいと思えるバランスが上手く組み合わさったジャケットだと思います。是非店頭にてご覧ください。

JUN MIKAMI / Canvas Hunting Jacket for EFH
Color : Olive
Size : One size
Price : 64,000yen(w/o tax)