STORE SITE
Blog

NOWHAW / “day” pajama for EFH


パジャマブランド<NOWHAW(ノウハウ)>のシグネチャーである”day” pajamaに別注をさせていただきました。

まだブランドをご存知でない方の為にご説明すると、<NOWHAW>は『パジャマによる「新しく思いがけない驚きのある休日と世界」を過ごす為のノウハウ』をコンセプトに展開するパジャマ専業のブランドになります。そのラインナップの中でも「day」はブレザージャケットをモチーフに普段使いも出来るデザイン。家だけでなく外でも着られて、一日中着ていられるまさに”day”なパジャマ。

今回は架空のデザインホテル「HOTEL EUREKA」があるとしたらアメニティはこんなパジャマが良いかなと考えて作りました。パッチポケットにもホテルのロゴマークの刺繍を入れてもらいました。選んだのはグレイッシュなカーキにネイビーのストライプ生地。天然のコットンオイルを豊富に含んだフィルロア糸を使用して織られたタイプライター生地は原綿段階で徹底的に選別された綿をゆっくりと丁寧に紡がれ、毛羽の少ない滑らかな肌触りです。

<NOWHAW>のパジャマは、既にいくつかのホテルでアメニティとして導入されている実績もあります。自分でも実際に使用してみて、いつもの時間をワンランク上に引き上げてくれるような感覚がありました。これまでにご提案したことの無い商品ですが、自信を持ってお勧め出来るアイテムになります。まずは3月13日(金)より店頭販売させていただきます。

NOWHAW / “day” pajama for EFH
Color : Khaki stripe
Size : 1,2
Price : 24,000yen(w/o tax)
Release Date : March 13th, 2020