STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

各ブランド入荷大詰めです!

top
昨年すぐに完売してしまった<FilMelange>のこちらのシリーズが更に進化を遂げて帰ってきました。
正直、この手のニュアンスのアイテムは今年いろんなブランドからリリースされているのですが、こちらに関しては行くとこまで行った感があります。もちろん自分も買いました。

remy

remy_back
<FilMelange> Remy 49,350円 (Beige, Purple, Black)

 buddy
<FilMelange> Buddy2 39,900円 (Beige, Purple, Black)

P社の人気アイテムにインスパイアされたであろうルックスですが、まさに羊の皮を被った狼とでも言うべきなアイテムに仕上がっています。
非常に柔らかな肌触りを持つ最高品質のメリノウールに防縮加工を施した糸を使用し、天然繊維100%の洗えるフリース素材を実現しています。メリノウールのボアとシェットランドツイードの組み合わせもかなり新鮮です。「Remy」は衿裏にカシミア混のコーデュロイ素材を使っていたり、「Buddy2」はレイヤードに適したスリムフィットなシルエットになっていたりとどちらもこだわりが凝縮されています。

jacd
<kolor>  Wool Nylon Covering Jersey Cardigan  33,600円 (Blue Grey, Black)

こちらはご存知、<kolor>を代表するアイテムであるジャケットタイプのカーディガンです。今回はスポットアイテムとして新色の2色がリリースです。立ち上げの際もアッサリと完売してしまいました。逃した方はお早めにご来店ください。
他にも以前リリースされて人気だったクロップドデニムのノンウォッシュタイプも入荷していますよ。

 mods
<A VONTADE> Fish Tail Field Parka  40,740円 (Olive, Deep Navy)

look
モッズコートをベースにデザインしたフィールドコートは、先日ご紹介しましたコチラと同素材の超高密度オックスを使用しています。薄手ながら非常にコシのある素材で、仕上げにDWP(Durable Water Proof)加工を施し、防風、防水性に優れています。ハンドウォーマー下のマチ付きの大きめなポケットがオリジナルには無いディテールでアレンジが効いています。全体のスッキリとしたシルエットが都会的な印象です。
今回はその他にもブランドの定番として作り続けているチノトラウザーも届いています。自分でも過去にリリースされた物を所有していますが、こちらは今年からマイナーチェンジしているのでまた新たに買い足す予定です。一本持っている方ならこの気持ち分かっていただけるのではないでしょうか。

この他にも新商品がかなり充実してきて、見応えのある店内になっています。どのブランドもデリバリーが終盤を迎えましたので、いろいろ比べてお気に入りを探してみてくださいね。