STORE SITE
Blog

KIJIMA TAKAYUKI

P2990602
この冬初めて雪が降り積もった週末は、朝の雪掻きから一日が始まりました。
まだまだ冬の寒さが厳しいですが、店頭には長くお取り扱いさせていただいている『KIJIMA TAKAYUKI』から17SSシーズンの新作が届いています。それぞれ写真中心にさらっとご紹介させていただきますね。

 

P2990584
KIJIMA TAKAYUKI / Cotton Twill Jet Cap

P2990588
KIJIMA TAKAYUKI / Wide Brim Bucket Hat

P2990586
KIJIMA TAKAYUKI / Bucket Hat with Belt

P2990589
KIJIMA TAKAYUKI / Herring Bone 6panel Hat

P2990533
KIJIMA TAKAYUKI / Paper Cloth Marine Cap

メンズ中心の入荷ですがサイズによってはユニセックスでご提案しています。正面からも良いですが良い帽子は後ろ姿や、斜め後ろから見てもかっこいいなと思います。春夏らしい洗いのかかった風合いがどれも魅力的です。本格的に活躍する季節にはすでに品切れということが多いブランドですので気になったモデルがありましたら是非ともお早めに。