STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

ご来場有り難うございました。

1013
昨晩はEMERALDAに遊びに来て頂いた皆さん、有り難うございました。ゲストの二人は素晴らしいパフォーマンスで最高の空間を演出してくれました。

本日お店に遊びに来てくれた、左からWonderful Noise Production代表の坂尻さん、 昨日のゲストのJULIEN DYNE、sauce81のお三方。毎回パーティー翌日のこの記念撮影はいつの間にか恒例となっていますね。そしてsauce81ことノブくんは、以前に僕がInstagramで投稿していて気になっていたという<FISHERMAN OUT OF IRELAND>のニットキャップを大人買いで3色購入してくれました。こういう双方向での共感が出来る事って凄く嬉しいですし、大切な事だと思います。

JULIEN DYNEの3rdアルバム「DECEMBER」は今月23日(水)にリリースされます。当店でも パワープッシュさせていただきますので是非ともご期待ください。