STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

ご来場ありがとうございました!

土曜はEMERALDAにご来場いただいた方々、出演者の方々、EMARALDAの方々ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
終演が6時半を超える盛り上がりにより完全に風邪がぶり返して来ました、、、。
しかし皆さんからの「楽しかったよ!」のお言葉でまた頑張れそうです。
翌日はけんた君がわざわざお店まで来てくれてお買い物もしてくれました。
KENTAAAC
<ARTS&CRAFTS>の60/40クロスのメッセンジャーバッグを。
ツアー後半も共に活躍してくれるだろうと思います。
でもそれにしてもEMERALDAさんって本当に音が良いですよね。長時間フロアーにいても耳が全く疲れません。あの抜ける感じを何と言えば良いのか、、、。(素人が生意気言ってスイマセン・・・。)

気になった方は来週土曜もこちらの素敵なイベントがあるのでお出かけになってはいかがですか?
ALEX
瀧澤賢太郎と同じ事務所に所属する「ALEX FROM TOKYO」が出演します。
EMERALDAでALEXです。良くならないわけがないです。ALEXは「Shibuya Fravor」くらいから好きですね。
EUREKAでも前売りチケット絶賛発売中でございます。是非とも!

しかしこの日はこれで終わらないんだなぁー。
こちらも見逃せません!特に女性の方!!(女子率高いと言うことであれば男子も見逃せないなw)
FLEUR
名古屋・栄のセレクトショップ「fleur」さんの7周年を記念するイベントです。
どんな内容になるかはピンクとイチゴのフライヤーからお察しください。
多分、その日赤ら顔でDJする女性ユニットを見かけたらフライヤー一番下に明記されているお二方だと思いますので是非心を込めて「おめでとう!」とひとこと言ってみましょう。決して怖い人たちではないですよ。
千枝ちゃん、おめでとうございます!!

あっ、そう言えば今回イベントの写真があまり撮れていないのですがそちらは岐阜で不動の人気を誇るレディースショップ「Blanche」さんのブログでレポがあるみたいなので是非そちらでご観覧ください。(Blancheさんいつもありがとうございます!!)僕がちゃんと撮ったのといえばこれくらい、、、。
wakita01
wakita02
wakita03
サポートDJの脇田康介(24歳)くらいです、、、。
間違いなく大物の風格を感じます。
それでは皆様、今後もまたイベントなどを開催しましたら是非宜しくお願い致します。

*今回のエントリーに関する苦情、またはご指摘などには一切お応えしかねますのでご了承くださいませ。