STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

AHNY

2010
あけましておめでとうございます。
本日よりEUREKAも元気にスタートしております。
オープン以来、初となる連休を頂いたので何をしようかといろいろと迷いましたが特にこれといったトピックはなく穏やかに過ごす事になりました。
強いて挙げるとすれば大晦日に作った水炊きが思いのほか美味しく出来た事とその〆にチョイスしたうどんが思いのほかまずかったという事くらいです。
それと元旦に山に行こうと考えていましたが岐阜は雪が降り続ける悪天候で当初行こうと思っていた山は断念し、岐阜城のある金華山に挑みました。
こちらは高さは無いものの悪天候だった為に頂上から下の景色が望めないという何だかしっくりこない展開でした。
金華山は高校時代に部活で何度も走って登った事があるのですがその時とは登るスピードや天候が違ったせいかどこか新鮮な気分を味わうことが出来て楽しかったです。頂上で豚汁を食べようとした時に唐辛子がキャップごと外れたことを除けば、、、。
kinka01
kinka02
kinka03
kinka04
kinka05
kinka06
kinka07
kinka08
2010年が皆様にとって良い年でありますように!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。