STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

bamboo bottle company

こちらの更新が滞っておりまして申し訳ございません。
いけませんね。まだまだです。が、しかし8月でEUREKAも3歳です。
早いのか遅いのかよく分かりませんがいろいろ準備をしています。喜んでいただけると良いのですが。。。
そんな前置きとは全く関係なく本日は素敵なプロダクトをご紹介させていただきます。

bamboo_top
bamboo0
bamboo1
<bamboo bottle company> bamboo bottle   3,990円 
bamboo bottleは、スタイリッシュなデザインと耐久性のある竹、100%自然原料のガラス、BPAフリーでリサイクル可能なプラスチックによって作られたクリーンで安全なボトルです。普段使いからアウトドアのシーンでも活躍してくれ、何よりもデザイン性の高さと環境への配慮の面からも非常に評価の高いエコなボトルです。
正直、重いですし保温力も最新のタンブラーなどと比べると劣ります。しかし、この発想や着眼点、デザイン性の高さが素晴らしいじゃないですか。『こういうの面白いね!』と共感していただける方にお届けしたい強い思いで入れてます。モデルさんは水も常温で飲むって言いますし多少の保温力には目をつむって頂けると助かります。(笑) 僕はパスタを入れるのに使おうと思ってます。是非一度見て、触っていただきたいアイテムです。

dinex0
<DINEX> Insulated Classic Mug 8oz    630円 (Green, Off White)
当店でも年間定番的アイテムでもある<DINEX>のMugに新色が加わりました。これまでも人気の高かったTealと人気を二分しそうな発色の良い『Green』と、ありそうでまだ無かったクリーンな印象の『Off White』です。 
こちらをご存知で無い方の為にご説明しますと、<DINEX>はアメリカ・コネチカット州のグラストンベリーにて1985年創業のテーブルウエアを作っている会社です。元々はアウトドアとは関係のないこのMugを誰からかその保温性の高さと丈夫さ、飽きのこないデザインに注目し、じわじわとアウトドアを楽しむ人達に広まっていきました。そして機能面でも外側と内側の二重構造壁の間にウレタン材が入っている事によって断熱効果が発揮され、保温・保冷の両面で優れています。何と言っても“America”らしいデザインとポップなカラーリングが最大の魅力だと思います。それに加えて今現在も『Made in USA』 というのも嬉しいポイントですね。

 

dinex1
Left / Yellow, Orange  Center/ Teal, Midnight Blue  Right/ Cranberry, Mauve, Chocolate
ご覧の定番色も在庫が切れていましたが今なら全色揃っていますので、お探しの色がありましたら是非捕獲してやってください。

culturemaison0
culturemaison1
<CULTURE MAISON> Kitchen Cloth   1,470円
こちらは『Made in France』の<CULTURE MAISON>というブランドのキッチンクロスになります。色によって素材がコットン×リネン、リネン100%となっています。素材感や柄によって用途も様々にイメージが広がります。どれも丁寧に織られており、洗って使い込むほどに風合いが増していきます。こちらは結婚や引越しなどのお祝いの品としても喜ばれるのではないでしょうか。

今後もFashion同様に、日常を少しでも快適に楽しく過ごすことが出来るお手伝いをさせて頂けたらと思います。少しずつだとは思いますが宜しくお願いします。