STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

BENRUS

BENRUS
しばらく在庫を切らしていました<BENRUS>のプラスティックウオッチが再入荷してきました。

オープン当初に扱っていましたがずっと品切れの状態でお待ち頂いていた方には大変ご迷惑をおかけしましたがやっと再入荷しました。
自分でも愛用していますが主張しすぎないミニマルなルックスでスーツからカジュアルまでシーンを問わずに使えます。
ブランドとしてメジャーすぎない立ち位置やアメリカ国防省の要請で開発された、、などのウンチク、スイス製の間違いの無いクオリティー、にして<10,500円>というお手頃プライス。
デイリーに気兼ねなく使う時計としてはこれ以上のものなかなか無いのではと思います。
いろんな魅力が詰まったこちらのアイテム、ご興味ある方は是非こちらからご購入いただけます。 


 BENRUS (ベンラス)
1922年にスイス・レマン湖畔にウォッチメーカーとして誕生しました。
信頼のおける精度により世界の航空パイロット用オフィシャルウォッチとして活躍、さらに第二次世界大戦からベトナム戦争にかけてはアメリカ陸海軍に採用されました。また、世界で初めての完全防水仕様の時計など高い技術力に裏付けられた実用性を追求するタフなブランドです。このモデルはベトナム戦争の1965年頃にベンラス社がアメリカ軍へ供給していたミリタリーウォッチの復刻モデルになります。
benrus03