STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

dead bundy

db1
昨晩、本日発売のDJ MOTIVE率いるユニット「dead bundy」のアルバムを本人が直接お店まで届けてくれました。

db2
dead bundyとしての活動はもう2年くらいになるのでしょうか。。。僕たちからすればやっと出たぞ!な一枚な訳ですが、これが結果的にはこの時期で良かったんじゃないかなと思うくらい今の季節にフィットしています。真夏に聴くよりも夏の終わりから秋に向かう今がまさにベストなタイミングではないのかと。だってリード曲が「autumn」って言うくらいですから。(笑)

dead bundyはうちのお店主催のイベントでも出演してもらった事はありますがお客さんは勿論のこと、ゲスト出演してくれたアーティストからもすこぶる評判が良いのが印象として強く残っています。ジャンルとして形容するのがすごく難しいのですが、いつもLIVEではゆらゆら?フラフラ?気持ちよく浮遊感を与えてくれ、時には骨太なビートで心を鷲掴みにされます。(稚拙な文章で申し訳ありません。。。)

今回は当店限定の特典として未発表曲2曲のダウンロードコードの付いたdead bundyステッカーも用意してもらいましたので是非とも配信ではなくCDでお買い求め頂けたらと思います。