STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

Faliero Sarti

FS
ストールと言えばココですね。イタリアから届きました、、、。

<Faliero Sarti(ファリエロ サルティ)>は1949年にイタリアに設立された老舗テキスタイルメーカーでカシミア・コットン・シルク・モダール・レーヨンなど様々な糸を使い、混率や織りで独特な風合いのある非常に高級感が溢れる生地を作っています。
その高いクオリティーの為、ビックメゾンなどにも生地を提供するなど著名デザイナーからのオファーも常に絶えません。

ファッションアディクトな方ならご存知の方が多いとは思いますが、自分の中では知ってる人は知ってる的なブランドに位置しています。
大手セレクトショップでもレディースのコーナーでかなり強く押し出してたりもするので逆に女性のほうがご存知だったりするかもしれませんね。(でも基本は全てユニセックスとなっていますよ。)
今回は大きさ、柄など様々にセレクトしてみました。大きめサイズのものは春の肌寒い時期にマフラーやショールのようにして、小さいサイズのものは色鮮やかなものやチェック柄をセレクトしているので夏に向けてカットソーやTシャツにワンポイントとして取り入れていただくのが良いかと思います。
今期は円高の影響もあってか今までの価格よりも若干お値打ちにお出しできると思います。
それでは<Faliero Sarti>EUREKAセレクトをダイジェストでどうぞ。
AZZURRA
<AZZURRA>

SAFY
<SAFY>

LEOS
<LEOS>

LOUIS
<LOUIS>

LUISA
<LUISA>

この数日<PICKUP ITEMS>が更新されていませんでしたが実はやや体調不良だったんです、、、。しかし只今快方に向かっていますので週明けからはバシバシUPして行きたいと思います。
ここ最近は毎日何かしら新入荷商品があってこちらでご紹介出来ているのはほんの一部となっています。店内のラインナップもガラリと変りましたので是非お立ち寄りください。