STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

FLISTFIA / Piping Cardigan, 3/4 Henley Parka

flistfia_top
先シーズン瞬く間に店頭から姿を消してしまった<FLISTFIA(フリストフィア)>のこちらが新たなカラーを纏い、今シーズンも登場しました。


pipng
Piping Cardigan  11,550円 (Dark Green, Navy)
ボタンやポケットなどを一切排除したミニマルなルックスのカーディガンになります。今季は秋冬シーズンに相応しいダークトーンなカラーリングがスタイリングで活躍しそうです。
初めは前身頃が後ろに流れて裾が広がるようなシルエットですが、着ていくうちに下りて行き自然なシルエットを作り出します。気軽に羽織れて着るとちゃんとして見える、そんな非常に便利なアイテムです。

parka
3/4 Henley Parka  13,860円 (Heather Grey, Chocolate)
こちらも先シーズンにリリースされ人気を博した7分袖のスウェットパーカーの秋冬の新色になります。前立てのボタンや断ち切りになった袖など独特のバランスが他にはない存在感を持っています。一枚で着ていただいても良いですが、インにシャツを合わせてレイヤードを楽しんでもらう事をおススメしています。どちらの色目も合わせやすくて使えそうですね。

<FLISTFIA>以外にもこの週末は様々なブランドからたくさん入荷がありました。なかなかこちらでのご紹介も追い付いていきませんが徐々に更新していきますので楽しみにしていてください。それでも待てないという方はお盆中も元気に営業しておりますので是非ご来店お待ちしております。そして勿論、ご先祖のお墓参りもお忘れなく!