STORE SITE
Blog

<NEATTECH> 再販のお知らせ

明日から東京・中目黒で開催する(EUREKA) EXP LAB. ですが、本日は満を持して<NEATTECH>のご紹介です。
2月にリリースした際には、全国からこれまでに無い反響をいただきました。前回は実店舗をメインとして、僅かでしたがオンラインストアでも販売させてもらいました。その後も数多くのお問い合わせをいただいていましたが、今回のイベントに向けて再販させていただくことになりました。


NETTECH / T/C Stretch Twill Tapered Easy Trousers
Color : Black, Grey, Khaki, Beige
Size : S, M, L
Price : 30,000yen(w/o tax)



NEATTECH×THE INOUE BROTHERS… /  Crew Neck Sweat 
Color : White, Black
Size:L, XL
Price:16,000yen(w/o tax)

また以前のインタビューでもお知らせしていました<NEAT>では通常は展開の無いトップスも今回<NEATTECH>からリリースします。当初は単純に<NEATTECH>のロゴが気に入ったのでありモノのボディーを使ってスウェットを作ろうかなと思っていました。でもどうせなら<NEAT>のパンツにも合うクオリティーの高いボディーが良いなと考えていたところ今シーズンの<THE INOUE BROTHERS…>のペルー産100%オーガニックのピマコットンのスウェットを思い出して彼らにボディーの提供を依頼しました。
潔く胸にはワンポイント刺繍のみですが、モノトーンにしたことでクリーンでミニマルな雰囲気に仕上がりました。西野くんと井上兄弟は以前から親交もあるのでこういった形でコラボレーションが実現できてとても嬉しいです。敢えてのLとXLのみの展開で緩くラフに着ていただけたらと思います。