STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

JULIEN DYNE @EUREKA

jd1
EUREKA Presents JULIEN DYNE “GLIMPSE” Release Partyは素晴らしい盛り上がりと共に無事終えることが出来ました。ご来場の皆さん有難うございました。当日は岐阜だけでなく愛知や三重からも多くの方々にご来場いただきました。翌日からはパーティーへのポジティブなレスポンスを沢山頂き、非常に嬉しく思っています。ジュリアン本人も平日なのにあの盛り上がりはクレイジーだったと言っていましたよ。(笑)
翌日、ジュリアンがお店まで遊びに来てくれました。まずは店内にディスプレイされた自らの作品前で記念撮影を。渋いっすね。

jd2
そして帰りはこんな感じで。<Shwood>のサングラスをかなり気に入ってくれてお買い上げです。めちゃくちゃ似合ってました。
今回は祝日開催にも関わらずとてもいい雰囲気のイベントになりました。次は夏くらいにお届けできたらと思っていますのでまたその時はよろしくお願いします。