STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

kolor / ’13 Autumn/Winter 1st Delivery (2)

k0
前回に引き続き本日は’13Autumn/Winterシーズンの新作より小物を中心にご紹介させていただきます。

 

k1

k3

k2
<kolor>Silk Grosgrain Bowtie  9,450円
トラッドなスタイルやドレスなスタイルに使いたくなるボウタイも珍しく今シーズンは登場しています。留め具がクリップ式のタイプになっていますので、ワンタッチで簡単に取り外すことが出来ます。ナローで小ぶりなサイズ感にグログラン生地を使用したカジュアルな印象に仕上がっているので、これまでボウタイに抵抗のあった方も取り入れやすいデザインだと思います。

 

k4

k5

k6
<kolor>Cashmere Scarf  37,800円
こちらはカシミア70%、ポリエステル30%をミックスした肌触りの良さと高級感が漂う大判のスカーフになります。チューブ状になっていてシンプルに巻くだけでも自然と程良いボリューム感が生まれます。シンプルなデザインに上質なクオリティーのアイテムは永く愛用していただけることだと思います。
 

k7

k11
<kolor>Wool Alpaca Grove  11,550円
こちらはブランド初のリリースとなるグローブになります。ウールとアルパカをミックスした素材は、保温性が高くとても柔らかです。落ち着いたトーンの配色でどんなスタイルにも対応してくれます。ミトン風にもなる珍しい2way仕様なのも見逃せませんね。

 

k9

k10
<kolor>30/- Cotton Socks  3,990円
こちらはコレクションのルックの中でも多く使われていたコットン素材のソックスになります。色鮮やかな配色はスタイルのポイントとしても非常に効果的です。

 
実際には夏本番はこれからですが、すでに色やサイズが欠けてきた商品もございます。感度の高いファッションアディクトな方々は既に秋冬がスタートしているようです。気になるアイテムがございましたお早めに一度ご覧いただけたらと思います。