STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

MILITARIA

MILITARIA
明日15日(土)から17日(月)までの3日間、『MILITARIA』と題したイベントを開催させていただきます。

『militaria(ミリタリア)』という言葉には軍事品の収集物という意味があります。先月発売させていただいた<ARTS&CRAFTS>別注のイタリアンカモのデイパック以来、改めて本気度の高いミリタリーアイテムの良さを再認識したことがキッカケでした。それ以前からも少しずつ集めていたアイテムもあったのでこの機会にご紹介できればと思い企画いたしました。
あと特にご覧頂きたいのが、<MWC>で知られるMilitary Watch Company International S.A.のコレクションから僕たちで10数点のモデルをチョイスしてのオーダー会を開催させていただきます。詳しいアイテムに関してはまた明日こちらでいろいろご紹介させていただけたらと思います。

そして、明日の夜は先日告知させていただきましたこちらのイベントをエメラルダさんにて開催させていただきます。最近周りでもフェスには行くけど、クラブやライブには行かないって方が意外と多いのでちょっと寂しいです。ちゃんと音楽と向き合ったり、本質的に楽しむのなら、僕はクラブやライブの存在ってとても重要だと思います。と言うかそうであって欲しいという願望にも近いかもしれません。ご参加される方はぜひ一緒に楽しみましょうね!