STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

EUREKA!

EUREKA!_A
EUREKA!_B
先月3周年イベントを開催したばかりですが、今月も続けて開催いたします。今回からイベント名を『EUREKA!』と銘打ちまして、不定期に良質な音楽イベントをお届けしていけたらと思います。まずは第一弾と致しまして、Kan Sano(佐野 観)、MARTER(マーテル)をゲストに迎えて開催します。

KanSano
ジャズピアニストとしての顔も持つKan Sanoは音楽家としての高いスキルをベースに、前衛的なトラックを生み出し独自のクロスオーバーミュージックを確立しています。先ごろ、soundcloudで公開したみんな大好きRoy Ayersの名曲中の名曲『everybody Loves The Sunshine』のカヴァーは各方面で大絶賛されました。(しかもフリーダウンロードってのが驚き!)


Everybody Loves The Sunshine (roy ayers cover/free download)

MARTER
作詞、作曲、アレンジ、プロデュース、ヴォーカル、演奏、全てを手がけるマルチアーティストMARTERが満を持してリリースしたアルバム『Finding & Searching』は当店でも好セールスを記録しました。叙情的なリリックと美しく流麗なメロディーに涼しげで透明感のあるヴォーカルが重なり合いMARTERだからこそ生まれた新たなソウルミュージックを指し示しています


MARTER “Finding&Searching”

deadbundy
そして岐阜からはDJ MOTIVE率いるdeadbundyが出演します。チルアウトの巨匠calm氏を嫉妬させたというエピソードが示す通り、お世辞抜きで本当にカッコイイのでこちらも是非実際に見ていただきたいです。

以上のラインナップで第一弾『EUREKA!』はライブ3本仕立てにてお送りします。『EUREKA!』は自分達が本当に好きなアーティストを紹介していくパーティーにしたいので、次の開催も決まっていないですし、不定期の開催になってしまうと思います。しかしながら、内容に関しては自信を持ってお届けできるものになっていると思いますので、皆さまぜひとも期待値高めでご来場ください。場所はいつものEMERALDAさんになります。