STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

おろしたて

昨日「PICK UP ITEMS」でご紹介しました<ts(s)>Suede Short Roper Bootsですが僕もすでに購入してジワジワ馴染ませている最中です。
普段からスウェードのシューズを好んで履いているのですがこちらも展示会の時点でかなり気になっていたアイテムです。
自分のワードローブの中でも活躍しているclarksのデザートブーツをペコスにしたようなありそうで無いユニークな発想力にグッと来ました。本当に気に入ってます。

ts(s)Style
そして今シーズンのルックで目に留まったのがブーツを折り返したスタイル。
スタイリングを担当されたスタイリストの祐真朋樹さんがその場の思いつきでされたのだとデザイナー鈴木さんにお聞きしました。
こういう工夫やアレンジって着る人のセンスが出るので本当にオシャレだなって思っちゃいます。
個人的にはドラゴンボールのピッコロが履いてる靴みたいでかわいいなと思うんですが実際にこの感覚に共感してくださる方はどれほど見えるんでしょうか?(笑)

roperboots
自分でもクロップドやショーツに合わせるときには積極的にマネしちゃいたいと思います。
しかし店頭でも皆さんからグッド・レスポンスを頂戴していて残り僅かとなりました。
気になってみえた方は極力お早めのご来店が良いかと思われます。