STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

outdoor voices / Holiday Trunk Show

2015年春夏シーズンから本格上陸を果たすNY発のアクティブウエアを展開するブランド<outdoor voices(アウトドア ヴォイシーズ)>のトランクショーを上記の日程で開催することになりました。

<outdoor voices>は2012年よりニューヨークを拠点とし、より美しく見えるアクティブウエアを作りたいとの思いでスタートしました。<outdoor voices>のアクティブウエアはあらゆるストリート、フィールド、ビーチなどに適合するようにデザインされています。Alexander Wangでも腕を振るうパタンナーによって作られたウエアは、今までのスポーツウエアとは一線を画すデザイン性の高さが魅力的です。LAのファクトリーで一貫して生産を行う「Made in U.S.A.」という点も特筆すべき点だと思います。

ov
ランニングジャケット、ランニングショーツ、スウェットパンツ、パーカー、Tシャツ、タンクトップなどメンズ、レディース共に全てのサンプルが揃います。リラックスウエアが注目されている中で、このブランドの立ち位置はすごく新しいと思います。アクティブなシーンと日常を上手くクロスオーバーしたラインナップはマラソンやヨガ、ジムでのワークアウトだけでなくそのまま街やクラブなどに遊びに出かけても違和感のないラインナップになっています。

デリバリーは来年の2月から3月を予定しています。なかなかオシャレなスポーツウエアが無かったとお困りの方も多いと思いますが、このお盆休みを利用してぜひ<outdoor voices>をご覧いただきたいと思います。