STORE SITE
Blog

Vintage Barbour POP-UP STORE by British Wax Jacket Market

2月4日(土)から12日(日)まで<British Wax Jacket Market>さんのご協力を得て3年ぶりにヴィンテージバブアーのポップアップストアを開催します。

<British Wax Jacket Market>の代表山岸さんは特に1990年以前のワックスジャケットに魅了され、単身でヨーロッパを巡って集められた膨大な数のヴィンテージバブアーの中から厳選したものを販売されています。山岸さんの扱うヴィンテージバブアーは「一緒に時を重ねてこそ真のヴィンテージバブアーになる」という思いから着古されて使用感のあるものではなく、デッドストックや使用感の少ないものを中心に扱われています。

山岸さんには4日(土)、5日(日)は在店していただき店頭でお客様をお迎えしていただきます。定番モデルからレアなモデルまで状態の良いものを厳選していただきました。国内随一のヴィンテージバブアーコレクターである山岸さんからそれぞれのモデルや年代の違いについての話も聞ける貴重な機会となりますので是非ご来店いただけたらと思います。

*3年前のイベントについて