STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

SHOOTING

まずはじめに謝りたいと思います、「すいませんでした」。

何かと申しますと先日のエントリーでここ最近でリリースラッシュとなった春物達をこの週末でご紹介するとお伝えしましたが、ありがたいことに本日は終日忙しくさせていただき先ほどやっとまともにPCに向き合うこととなりました。
ですのでご紹介は早くとも週明けにはなってしまいそうです、、、。申し訳ないです。
そして明日は日曜日に関わらず臨時休業とさせていただくのですが、その理由とは弟の結婚式に出席させてもらう為なのです。どうにか店を開ける手段も模索しましたが、やはり難しいという結論に至りました。
ご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑をお掛けします。

そこでいつもは<PICKUP ITEMS>での着用の写真はいつも弟に頼んでいるのですが、さすがに結婚式前日は頼めないので朝早くからこちらの方にお願いしました。
ohno_kun
もう出会って10年は経つであろう大野氏。(こそっと撮ったわりにはいい感じだねー。)
本日も先週お買い上げの<coeur>のキャップ、<ts(s)>のB.Dシャツ着用で来てくれました。(いつもありがとうございます!)
寒い中2時間弱パシャパシャやった後は久々にお隣へご訪問、、、。

taishoken
<大勝軒> 特製もりそば ¥650-

「東池袋 大勝軒」で有名な暖簾わけのお店がうちのお隣さんなのです。いつもは並びが出来てますが丁度空いていたので並ぶことなくスムーズに行けました。
いつも変わらぬブレのない安定感、完成度を提供されていて本当に頭が下がります。味に関しては賛否あるとは思いますがここ最近のつけめんの流行りなどは全く意識していないこれはもうひとつの「大勝軒」というカテゴリーが確立されているのだと思います。僕は大将の人柄含め好きなお店です。

それでは明日はお休みをいただきますが、翌日からは通常通り営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております。
週明けには新作を続々とご紹介できると思いますので宜しくお願い致します。