STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

SUNDAY YARD STANDS

SYSF
8月1日に5周年を迎えたエウレカですが、9月14日(日)は先日お伝えした5周年イベント以外にも同日にこんなスペシャルな縁日を開催します。

SYSB
今回の企画は以前から進めていましたが、出店していただく皆さんが本当に活躍されている方ばかりなので様々な調整をしていたらギリギリの告知になってしまいました。地元岐阜はもちろん関東を中心に各地から親交のある素敵なお店がこの日の為に駆け付けてくれます。

どのお店も「食」との向き合い方に共感する素敵なお店ばかりですし、この地方で一度にこれだけのお店が揃うこともなかなか無いと思います。エウレカらしいスタイルの縁日をぜひ堪能してください。この日は一日お付き合い頂けると嬉しいです!