STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

T + Faliero Sarti

12072010
これからの時期はいつもこんなスタイルが続きそうです。
いくらシャツ好きな私も夏の暑い毎日が続くと流石にTシャツやカットソーを一枚で着る事が増えてきます。そうなるとどうしてもカジュアルなスタイルに寄ってしまうので、この何年かはストールを巻いてバランスを保つ事にしています。しかし、いろいろ巻いてきましたが間違いなくトップレベルです。Made in Italyの「ファリエロ・サルティー」。
巻いた時の肌触り、見た目の程よい高級感が他とは格段に違います。しかし良いのは分かるんだけどお値段がちょっと・・・。という方の為に今回突然ですが期間限定のスペシャルセールを開催します。本当に突然です。この計画性の無さは小学生の時から変わりません。(涙)

ここのストールをこの値段で買えること正直なかなか無いと思います。いつかはサルティーを巻きたいと憧れていた方いらっしゃるんじゃないでしょうか。多分、他ではなかか見かけないラインナップになってると思います。
それでは在庫僅かですのでお早めにどうぞ。

■Louis    ■Luisa   ■Safy  ■Leos