STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

THE DAY

tdtop2

tdtop1

tdtop3
昨年の春夏に初めて取り扱った際にかなり反響のあった<THE DAY>のTシャツが今年は更に充実して入荷しました。こちらは本格的な夏が来る前に是非押さえておきましょう。それぞれ簡単ですがご紹介させていただきます。

 

td1

td2
<THE DAY>70’s Jaquard Stripe “Redondo”
  8,925円
こちらは70年代の雰囲気をイメージしたジャガード柄のポケットTシャツになります。手が込んだオリジナルのボディーと春夏らしい爽やかなカラーリングは一枚で着ていただいても充分に存在感があります。

td3

td4
<THE DAY>Pocket T-Shirts (Half Time)  5,880円
 

td5

td6
<THE DAY>Pocket T-Shirts (Happiness)  5,880円
 

td7

td8
<THE DAY>Pocket T-Shirts (Summer Camp)  5,880円
 

td9

td10
<THE DAY>Heavy Weight  Flocky Print T-Shirts (Brother Activity)  6,825円
 

td13

td14
<THE DAY>Snap Photo T-Shirts (California)  5,880円 
 

td11

td12
<THE DAY>Snap Photo T-Shirts (Hawai)  5,880円

 

 カリフォルニアでは波のサイズが上がってコンディションが良い日の事を「THE DAY」と言います。<THE DAY>のイメージソースは「シンプル& ビーチライフ」であり、デザイナーの着たいものをベースに波のように気ままなコレクションとなっています。敢えてプリントTシャツに関しては画像のみでのご紹介にしましたが、<THE DAY>は説明がなくとも伝わる雰囲気のあるブランドだと思います。デザイナーの思いが詰まったそれぞれのモチーフに関しては店頭でご説明させていただきますね。