STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

The latest delivery

ldtop
日曜までの「STORE MOVING SALE」は連日多くのお客様のご来店をいただきまして有り難うございました。時間帯によってはかなり混雑してしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、今後の課題として改善して行きたいと思います。それとは別に寒さが厳しくなるタイミングでこの冬の最終入荷としてお薦めなアウターが届いていますのでご紹介させて頂きます。

ld1

ld4

ld2

ld3

ld5
<UNUSED>Duffle Coat 66,150円
こちらは<UNUSED>からスポットアイテムとして企画されたダッフルコートになります。柔らかい肌触りが特徴となるイタリア製のウールを使用しており、オーセンティックなルックスですが全体的にはスッキリとしたシルエットにデザインされています。生地にはネップ加工を施すことで他には無いオリジナリティを感じる表情に仕上がっています。定番アイテムだからこそ細部にまで拘り抜かれた完成された物をお選び頂きたいと思います。

ld6

ld7

ld8

ld9

ld10

ld11

ld12

ld13
<nonnative>Explorer Hooded Down Jacket 102,690円
そしてこちらが今シーズンの<nonnative>のラストを飾る防寒性に優れたアウターになります。今シーズンはポリエステルとナイロンをミックスしたツイル生地を使用したミリタリーテイストが漂うルックスとなっています。ダウンジャケット特有のボリューム感を抑えたスッキリとしたシルエットが特徴となっており、フード周りの取り外し可能なラビットファーやポケット口に施された補強レザーパッチが程よいアクセントとなっています。コンパクトなシルエットの中には保温性、断熱性、弾力性に富んだフランス産のホワイトダックのダウンが詰まっていますので、軽量でありながら驚くほどの暖かさを体感していただけます。裏地には光を熱に変換する機能素材「サーモトロン」を使用しており、袖の内側はリブ仕様にすることで風の侵入を防いでくれるなど細部まで抜かりのない一着となっています。

暖かさを保証した上で、見た目にも優れたアウターって実は探すとそんなに多くはないと思います。機能とデザインの両面で完成度の高いこちらをこの冬のアウターとしてお薦めさせて頂きます。