STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

Three minutes


最近この曲をよく耳にしますが、結構好きです。PVの感じも。
このPVのディレクターが児玉裕一さんという方なのですがどっかで名前聞いたなーって思って調べたらやっぱりそうでした。
福富幸宏さんのTECH寄りの別名義「FOOG」のこの曲も児玉さん。

以前、福富さんやALEX FROM TOKYO、瀧澤賢太郎くんが所属するイコライズという事務所の社長である太田さんから何年か前に児玉さんと事務所をシェアしていた事やクラブミュージックがかなり好きだという話を聞いたことがありました。
他にもUNIQLOCKなども児玉さんの仕事みたいです。ほかにもいろんなPVやってるんですね。
どれも作風は違えど何となく共通性を感じます。軸となるクリエイティブがはっきりしてるんでしょうね。


最後に話が変わりますが<WIGWAM/CYPRESS>が完売していましたが本日再入荷いたしました。
やっぱりどれもいい色目です。多分この別注色の次の入荷は無いと思います。
気になっていた方、リピートご希望の方はお早めに。
cypress