STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

ts(s) / ’13 Autumn/Winter

tstop
<ts(s)>から今シーズンもスタイリングのポイントになるような、お薦めなアイテムがいろいろと届いています。


ts1

ts2

ts3
<ts(s)>Tartan Plaid Cotton Flannel Long Shirts 27,300円
ここ数シーズン継続して人気の高い<ts(s)>のロングシャツですが、今シーズンは特に良い色目のチェック柄でリリースされたのではないでしょうか。どちらの色も古着で探してもなかなか出て来ないようなキレイな配色です。すっきりとしたシルエットに、サイドのポケットが付くことでコートのようなイメージで着ることが出来る万能アイテムです。着込むことで更に良い表情を見せてくれるコットンフランネルを使用しているのも嬉しいポイントです。

 

ts11

ts4

ts5

ts6
<ts(s)>Cotton Oxford Dark Top B.D. Shirts 19,950円
こちらは 同系色のバイカラーが目を引くB.D.シャツになります。<ts(s)>のB.D.シャツといえば、業界内でもファンが多いことで知られるブランドの人気アイテムの一つです。<ts(s)>のシャツの完成度の高さについての説明は今回は割愛させていただきますが、バランスの取れたデザインにトレンド感が加わり一枚で着ていただいても存在感を発揮してくれる一枚に仕上がってます。

 

ts7

ts10

ts8

ts9
<ts(s)>Polyester Matte High-Count Cloth Quilted Liner Vest 38,850円
こちらは<ts(s)>の秋冬シーズンではお馴染みのベストになります。今季は光沢を抑えたマットな質感が更に大人な印象に仕上がっています。ライナーベストですのでボリューム感は抑えられていますが、中綿に「ダイジェナイトサーモ」という蓄熱効果、静電気防止、抗菌防臭効果のある機能素材を採用することで太陽熱や体温などにも反応して発熱するので冬も暖かく過ごしていただけます。こちらは昨年も購入していただいたお客様からその後、非常に良かったとのお声を多数いただきました。いつものワードローブに一つ加えるだけで、スタイリングの幅をかなり広げてくれるスグレものだと思います。

ここ最近は<ts(s)>からは比較的継続して展開されているアイテムを中心にバイイングしている傾向があります。それはそれぞれのアイテムの完成度が高く、シーズン毎でしっかりとアップデートしているからこそなのかなと思います。今シーズンも抜群の安定感ですので是非ご覧ください。