STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

ts(s) 2010 spring/summer

年末年始はいろんな方にご来店頂いて本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
いつもな方のご来店も当然嬉しいに決まってますが、帰省のタイミングや今回地元に出店した事で懐かしい方や昔の職場の同期まで(笑)何だかんだで楽しく毎日を送らせてもらってます。本当にありがとうございます!
まだまだ微力な当方ですが今年は昨年以上に皆さんに少しでも多くのワクワクを提供できたらと考えておりますので是非宜しくお願いします。

そこでEUREKAでは10SSシーズンより新たに展開するブランドがいくつかあるのですが、その中でも特に強くおススメしたいのが以前ご紹介した<ts(s)>です。(詳しいブランドプロフィールは以前のエントリーをご覧ください。)
年始からジャケット、ベスト、シャツ、パンツ、ブーツ、、、などかなりの型数がラインナップされていますが皆さん様々なリアクションと捉え方で隣で見ていてとても楽しいです。どのアイテムも独特の匂いがあるものの着る人それぞれの合わせ方で意外とすんなりはまってしまうのだから驚きです。
やはりどのアイテムも初めから洗いをかけて納品されているのでこなれた雰囲気が出てくるのでしょうか。
そして特にオリジナルファブリックの作り込みへのこだわりはコレクション全体を通しての雰囲気やイメージを作り上げているのだと思います。
ts_check01
ts_check02
ts_stripe
ts_visual
只今<ts(s)>をお買い上げのお客様に先着で今シーズンのルックが収められたビジュアルをお配りしています。
それぞれのスタイリングも秀逸ですよ。是非ご覧ください!