STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

UNUSED / 2 Button Jacket & Wide Slacks

setup_top
洋服好きにとってやってみたいのだけど、なかなか自信が持てなくてトライできない一つのハードルのようなものがセットアップスタイルだと思います。しかしこんなバランスならいかがでしょうか?そろそろいいんじゃないですか。


2bjkt
<UNUSED> Wool 2Button Jacket  47,250円 (Gray, Navy)

slacks
<UNUSED>  Wool Wide Slacks  25,200円 (Gray, Navy) 

ジャケットスラックスそれぞれの詳細は<PICKUP ITEMS>でぜひご覧ください。今シーズンから取り扱う<UNUSED>ですが、個人的にはコレクションの中でもエッジの利いたデザインの物よりもスタンダードなアイテムに一つ捻りを加えた新しさのある<UNUSED>らしいスタンダードを感じるアイテムに惹かれてバイイングしています。上質なウール素材を使用していますが、ジャケットは袖口のボタンを敢えて一つ留めれないようなギミックがあったり、スラックスは2タック入れて極端にボリュームを持たせたワイドなシルエットにしたりなど全体としてフォーマル過ぎない日常で着易いアイテムへとアレンジされています。
今シーズンの入荷も残り僅かとなりましたが当店がセレクトした<UNUSED>の上質なカジュアル感に是非注目していただけたらと思います。