STORE SITE
Blog

選挙割。

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

7月10日(日)に投開票される参議院選挙(以下参院選)に併せて、7月8日(金)~7月15日(金)の期間限定で「選挙割」を実施します。イベント実施期間中、今回の参院選の投票済証明書をご提示いただいたお客様はお買い上げ金額から5%を割引させていただきます。

昨年秋の衆議院選挙以来の選挙割の実施になります。
今回の参院選は政権選択選挙ではありませんが、様々な争点があり任期が4年の衆議院とは違い参議院は6年という長い任期を託す議員を選ぶ選挙になります。

最近では以下のように短いアンケートで自分の考えに近い候補者や政党がすぐに分かるボートマッチも色々あるので投票前に一度調べて見てはいかがでしょうか。
投票所に足を運ばれた方は、ぜひこの機会に「選挙割」をご利用ください。

NHK 参議院選挙2022 ボートマッチ
みんなの未来を選ぶためのチェックリスト -参議院選挙2022-
毎日新聞ボートマッチ 参院選 えらぼーと2022
参院選2022 朝日新聞ボートマッチ

 

【「選挙割」概要 】
◎内容:2022年7月10日(日)に行われる参院選の「投票済証明書」をご提示いただいた方は、お買い上げ金額から5%を割引させていただきます。
◎有効期間:2022年7月8日(金)~7月15日(金)まで
◎対象条件
投票済証明書をご持参のご本人のみの使用に限らせていただきます
・投票済証明書が無くても、投票に行ったことが分かる投票所の写真でも可能です。
・お連れ様への適用はできません。
・期間中は何度でもご利用いただけます。
・オンラインからのご注文は対象外となります。

【「投票済証明書」とは?】
各種選挙の投票後に、その証明として選挙管理委員会から交付される証明書のこと。投票所で希望・申告すれば受け取ることが可能です。
※ただし、「投票済証明書」の発行は各選挙管理委員会の任意のため、一部の自治体や投票会場では受け取れない場合もございます。その場合は、今回の衆院選と分かる投票所の画像をご提示いただければ適用させていただきます。