STORE SITE
Blog

SUNDAY YARD STANDS ありがとうございました!


すでに開催から1週間が経とうとしていますが「SUNDAY YARD STANDS」にご参加いただいた方々、ありがとうございました。今回もご来場者様、出店者様の優しいお気持ちとご協力で僕らのゆるい雰囲気のイベントが滞りなく終えることが出来ました。過去最高の盛り上がりとなりスタート1時間で完売の店舗が多数出てしまいせっかく来ていただいたのに残念なお気持ちにさせてしまった方もいらしたかもしれません。
僕たちのイベントは全てが備わった完成されたイベントではないけれど他には無いあたたかさや明るさを持ったイベントになりつつあるんじゃないかと思います。次回開催は10月を予定していますのでまたその際はよろしくお願いします。

トップ画像は「山角や」の水口くん。ワークショップに出店にと大車輪の活躍でした。バタバタしていてほとんど写真が撮れませんでしたが、当日の様子は「さかだちブックス」さんや「オニマガ」さんが上手くご紹介していただけています。まだ参加されたことのない方はぜひご覧になってください。