STORE SITE
Blog

THE TANIGAKI BROTHERS

約一年ぶりに飲食のイベントを開催させていただきます。

今回は兵庫県にいる双子の谷垣兄弟という二人にフォーカスしています。
共通の友人が多いこともあって少し前から存在は耳にしていました。
兄の伸太朗さんは兵庫県但馬地方の山と海に囲まれた土地の魅力を伝える酒場「TANIGAKI」を。弟の亮太朗さんは城崎温泉で地元食材と自然派ワインを中心としたビストロ「OFF」を営んでいます。

実際に昨年1月にそれぞれのお店を訪れてみて、どちらも美味しいだけでなく地元の豊かな食材を通して土地の魅力を発信している姿勢に惹かれました。

当初は9月に開催予定でしたが、延期になりやっと11月14日(日)に開催することになりました。この日は久しぶりにnutsmanがDJをしてくれます。
決して岐阜からはアクセスが良いエリアではないですが、それだけに普段生活していたら接点の無い土地の魅力を今回のイベントを通して感じていただけたらと思います。

まだまだ感染症対策に注意をしながらの開催にはなりますが、美味しいものをいろいろとご用意してお待ちしておりますのでぜひご参加いただけたらと思います。

【ご参加のお客様は以下の項目の順守をお願い致します】
・37.5℃以上の発熱がある方や、体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください。
・食事の際は大きな声を出さず、会話の際はマスクの着用をお願いします。
・過度な飲酒はお控えください。