STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

Sample

camo1

camo2


サンプルが届きました。とても良い出来に興奮しております。印象的な迷彩柄はイタリア軍のもの。デッドストックの大きなダッフルバッグを解体した生地を使用しています。

今回は基本的に別注などはやらないメーカーさんにEUREKA3周年ということで協力していただいています。目指すは8月上旬。妥協の無い物づくりには問題が付きもの。幾つかのハードルをクリアして納得の行くものを皆さんにお届けしたいと思います。もうしばらくお待ちください。

そして随分前に感じますが2周年の際に福富幸宏さんに作ってもらったミックスがこちらで聴けるようになっています。Mix CDをノベルティーとしてお配りしましたが、お手持ちで無い方には流石の内容となっていますので是非聴いていただきたいと思います。