STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

KLATTERMUSEN / HILD JACKET, BORE VEST予約開始

top
季節が完全に切り替わった事もあって週末はアウターをお探しのお客様が多くいらっしゃいました。特に今年の冬は寒くなると聞いています。
そんなタイミングで<KLATTERMUSEN>が展開するダウンの人気銘柄「HILD JACKET」「BORE VEST」のご予約をスタートします。


hild00
HILD JACKET 45,150円 (Blue Sapphire) *3色展開  175cm・65kgでSサイズ着用

メインのボディーにはPertex®のリップストップを、動きのあるショルダー部にはストレッチ性を持った素材を採用しています。そして内側にはダウンに代わる素材として開発された高機能中綿素材Primaloft®が詰められており、羽毛のように柔らかで保温性が高いうえに、撥水性も高く、湿気や水濡れにも強いので、タウンユースからアウトドアスポーツまで様々なシチュエーションで活躍するジャケットです。
こちらでも<KLATTERMUSEN>特有のスッキリとしたシルエットは健在です。

hild01
斜めに配備されたジップもこのブランドのアイコン的ディテールですね。

hild_color

昨年はBLACKのみの展開でしたが今シーズンはCITRONELLEというキミドリ色のような色と発色の良いBLUE SAPPHIREの3色を展開しています。(カタログより抜粋)

bore_vest
BORE VEST 36,750円 (Black) *2色展開  175cm・65kgでSサイズ着用

こちらは昨年も展開し非常に人気のあった「ボレ ベスト」。完売後に何度お問い合わせを頂いたことか。。。
先出の「ヒルド ジャケット」と同様にメインのボディーにはPertex®のリップストップを、動きのあるショルダー部にはストレッチ性を持った素材を使用しています。少し異なるのがダウンのクオリティーを示す数値が800フィルパワーという最高級の100%ホワイトグースダウンを使用している点です。そしてショルダー部分にはPrimaloft®を使用しているので悪天候やタフな使用にも耐えうる作りとなっています。
こちらはBLACK以外に「ヒルド ジャケット」でも展開のあるBLUE SAPPHIREも新色として追加されています。

それぞれ簡単にご紹介しましたがいかがでしたか。
実はどちらも昨年より価格が下がっており、それぞれ新色も加わっている為に今季は昨年以上の人気も予想されます。(昨年ご購入頂いたお客様は申し訳ございません・・・)
当店でも昨年の反省を活かして今回はガッツリとオーダーしたつもりですが、確実に押さえておきたいという方は本日からご予約を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。遠方のお客様はお電話(058-213-7709)またはCONTACTからお問い合わせください。

ちなみに本日9/27~10/3(日)までは 店頭にそれぞれ一色ずつですがサンプルがございますのでご試着もしていただけます。
入荷は10月中旬を予定しております。どちらもワードローブ入りは間違いのない一着になりそうですね。