STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

SADE / SOLDIER OF LOVE

SADE
SADEの10年振りにリリースされるアルバムのタイトル曲である「SOLDIER OF LOVE」が聴けるようになりましたね。

SADEは好きな曲がいろいろありますが今回もSADE節と言いますか、哀愁を感じるいい意味で変わらない安定感を感じました。早くアルバム全体で聴きたいところです。
安定感で言えばこちらのパンツも負けてないですね。

KOLOR
<kolor>のワイドチノ。
側章のように入ったパッカリングとゆったりとしたシルエットが生む柔らかな雰囲気は一目でそれと分かるオリジナリティーを感じます。同シリーズのクロップドパンツも再入荷させたほど人気の高かったアイテムです。
どちらも僅かですが店頭にございますので気になってみえる方は是非一度お試しください。

物は違えどやはりオリジナルであることは強いんだなとしみじみ思いました。今後もエウレカでは独自性のあるブランドや物をご紹介していけるように取り組んで行きたいと思います。