STORE SITE
Blog

BODHI / 20AW EXHIBITION


3月20日(金)から22日(日)まで、2019年にスタートしたユニセックスカシミヤブランド<BODHI(ボーディ)>のプレオーダーイベントを開催します。

ひとくちにカシミヤと言っても、地域によって山羊の品種が異なり、実は様々な原料の種類があります。<BODHI>が使用するカシミヤは、中でも最高品質と言われる内モンゴル産のホワイトカシミヤになります。
ブランドのラインナップの中でも特に見ていただきたいのが、チャンピオンのリバースウィーブを写したようなホワイトカシミヤ100%のクルーネックとフーディー。所謂、カシミヤの軽くてフワッとしたものとは対極にあるような度目の詰まった肉厚感と存在感はカシミヤの新たな魅力を提示しています。

カシミヤの使用量も一般的なニットの約4、5着分相当になり、肉の厚さは2、3倍になります。またフーディのフード部分は、ボリュームを持たせるため二重仕様になっています。故に価格帯もどうしても高価にはなりますが、他には無い突き抜けた魅力があります。

今回オーダーいただいた商品はアイテムにもよりますが9月または10月のお渡しとなります。また期間中はデザイナーの水谷さんに在店していただきます。商品について更に踏み込んだお話やご購入後のケアまで様々アドバイスを受けることが出来る貴重な機会になると思います。是非ご来店をお待ちしております。