STORE SITE
Blog

BODHI 23 A/W PRE ORDER EVENT

2月23日(木)から26日(日)の4日間、ホワイトカシミヤを使った究極の日常着を提案するユニセックスブランド<BODHI>のプレオーダーイベントを開催します。

ひとくちにカシミヤと言っても、地域によって山羊の品種が異なり、実は様々な原料の種類があります。<BODHI>が使用するカシミヤは、中でも最高品質と言われる内モンゴル産のホワイトカシミヤになります。
<BODHI>のラインナップには奇をてらったようなデザインは一切なく、そのどれもが誰かのワードローブになるような時代に左右されないオーセンティックウエアを最高品質のカシミヤでデザインしています。

また2月25日(土)、26日(日)の2日間はデザイナーの水谷さんに在店いただきますので、商品について更に踏み込んだお話やご購入後のケアまで様々アドバイスを受けることが出来る貴重な機会になると思います。
当店でも高い人気を誇る定番のへヴィーウェイトシリーズだけでなく、新型も含む来シーズンのコレクションがご覧いただける貴重な機会となりますので是非ご覧にいらして下さい。
※今回のイベントでオーダーいただいた商品は9月から10月のお渡しになります。