STORE SITE
Blog

BRITISH ARMY FOLDING CHAIR


以前は少量入荷だった為こちらでご紹介できなかった「BRITISH ARMY FOLDING CHAIR」、通称「ROVER CHAIR」が再入荷してきました。

「ROVER CHAIR」とはランドローバー社の「DEFENDER」を軍用にイギリス国防省に採用された「LAND ROVER WOLF」という軍用トラックの後部座席に積んでパッセンジャーシートとして使用していたことからそう呼ばれています。
当店でご紹介させていただいているのは新品のリプロダクト品になります。中国製になりますがとてもしっかりとした作りで価格以上の満足感を得ることが出来ます。もちろんヴィンテージ品も素敵ですが、ある程度の汚れや歪みなどは覚悟をしなくてはいけません。綺麗な状態で室内やアウトドアで使いたいという方にはこちらがお勧めです。


Olive / ¥9,000+tax


Beige / ¥9,000+tax

前回は「Olive」のみでしたが新色として「Beige」が加わりました。しかし「Beige」というよりは「Khaki」や「Coyote」と呼んだ方がしっくり来るようなミリタリーらしい渇いた色合いが魅力的です。
早速お花見に使っていただいても周りと差別化できて良いのではないでしょうか?