STORE SITE
Blog

月曜、火曜、水曜のアポイント制への移行のお知らせ

平素は当店をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

8月より当店では月曜、火曜、水曜をアポイント制での営業とさせていただきます。またこれまで通り木曜は定休日、金曜、土曜、日曜は通常営業とさせていただきます。また月曜、火曜、水曜も祝祭日の場合は通常営業となります。

今回の変更に関してはコロナ禍以前より構想としてありましたが、実際にはなかなか踏み出せずにいました。しかし昨年の春の緊急事態宣言下で半ば強制的にアポイント制になったことで様々なきっかけを得ることが出来ました。少ない人員で店舗運営をしていますのでこれまでなかなか行き届かなかった事にも目を向けることが出来るのではと思っておりおます。
お客様には突然の変更でご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが何卒ご理解いただけますと幸いです。アポイントに関しましては、お電話、メールまたはInstagramのDMから事前にご連絡をお願い致します。また当日の急なご連絡には対応出来かねる場合がございますので予めご了承ください。

まだまだ不透明な状況が続いておりますが、また皆様に平穏な日々が戻りますことを心よりお祈り申し上げます。