STORE SITE

THE INOUE BROTHERS / More Variation Fair


今シーズンから取り扱いをスタートしたデンマークから発信するニットレーベル<THE INOUE BROTHERS>の入荷商品はお陰様で品切れ状態が続いておりましたが、本日より定番アイテムや人気の高いスカーフ、過去のアーカイブを店頭にてバリエーションを揃えてご用意しております。


また先日は、<THE INOUE BROTHERS>の兄・井上聡さんに顧客様向けの説明会を開催してもらいました。ブランドの始まった経緯、アルパカやペルーの人々との出会い、ブランドを取り巻く様々な背景やストーリーを聞くことが出来た濃密な時間となりました。
ペルーのアルパカを飼育する貧しい人々と何か一緒に出来ないかと始まった取り組みは最高品質のアルパカニットを作り上げました。その<THE INOUE BROTHERS>のニットを着るという事は単にファッションとして着用するというだけではない、サスティナブルなソーシャルデザインの活動に参加していると言えます。是非この機会に世界最高品質のアルパカニットをご覧ください。

WROTE TIME : 2017/12/27 / CATEGORY : Blog

一覧へ戻る