STORE SITE
Blog

KIJIMA TAKAYUKI for EFH / Cotton Broad Washer Padded Hood

これまで<KIJIMA TAKAYUKI>には定期的に別注をお願いしてきましたが、今シーズンは帽子ではなくこちらの中綿入りフードを依頼しました。

2021 Fall/Winter Collectionの展示会に訪れた際、ウィメンズモデルとしてこちらが展開されていました。
ミリタリーコートのフードをモチーフにしたデザインに目を惹かれ、今回フードのボリューム感と首周りのサイズアップをお願いしてユニセックスサイズにアレンジしてもらいました。
またインラインではIvoryとNavyの2色展開ですが、当店のみのエクスクルーシブカラーとしてBlackを製作して頂きました。

 

ワッシャー加工を施したコットンブロードは優しい風合いで付け心地も良く、中綿には高機能素材「Thinsulate™️」を採用しているのでマフラーを掛ける感覚でスタイリングに取り入れて頂きたいです。

KIJIMA TAKAYUKI for EFH/ Cotton Broad Washer Padded Hood
Color : Ivory, Navy, Black
Size : Free size
Price : 29,700yen (including tax)