STORE SITE
Blog

手打ち蕎麦 naru

naru2
いよいよ今週日曜に迫りました「SUNDAY YARD STANDS」。今日は今回初めて出店していただく浜松の「手打ち蕎麦 naru」さんをご紹介させていただきます。

当イベント初となるお蕎麦屋さんの登場です。「手打ち蕎麦 naru」さんは通称「ナルソバ」さんとして全国に名を轟かすお蕎麦屋さんです。僕も一度だけお店に伺ったことがありますが一般的にイメージする蕎麦屋的ではないスッキリとした内装を見た時点で蕎麦を頂く前から期待が膨らんだことを思い出します。もちろん蕎麦自体も自家製粉の蕎麦粉にこだわった手打ち蕎麦で、店内からも蕎麦打ちの部屋も見ることができて蕎麦へのこだわりをヒシヒシと感じました。

美味しい蕎麦を軸にしながらも蕎麦屋という枠には捉われず、店内でのライブや展示イベントなどを企画、開催する前衛的な動きはとても刺激的です。今週日曜は岐阜で「ナルソバ」が食べれらるまたとない機会です。皆様お待ちしております!
naru1