STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

FilMelange 小物などの入荷

だいぶ更新が空いてしまいすいません。
この場所をどのように活用していこうかと考えていたらこんなに経ってました。
今後はもう少しペースを上げて行きますのでどうか宜しくお願いします。

それでは本日入荷した「FilMelange」のアイテムについてサラっと。
FilMelange01

コチラはコットン80%、カシミア20%の大判のストールです。
天然染料を使用しており色づかいは目にやさしく、環境にもやさしく首に巻いてみればやさしい肌触りと疲れたあなたにはもってこい!(笑)
かなりおススメでございます。こちらはまた<PICK UP ITEMS>にて後日詳しく説明させていただきます。

FilMelange02
続きましてこちらはソックス3種。
「フィルメランジェ」のアイテムは独特の色使いをしていて並べると店内までが元気になります。
なかでもおススメしたいのがコチラとのコレボレート。
FilMelange03
マテリアルに関してはある意味最強だと思います。
見てるだけで楽しいアイテムです。
どちらのアイテムも肌寒くなってきた今にちょうど使いたくなる活躍アイテム。

FilMelange04
そして先着になりますが「FilMelange」のアイテムをお買い上げの方に共にMADE IN JAPANのプライドを高く掲げた<ツバメノート>と<フィルメランジェ>のコラボレートによるSPECIAL NOTE BOOKを差し上げます。
中は今シーズンのイメージフォトや商品説明なども組み込まれています。少量ですので気になる方はお早めにどうぞ。

「FilMelange」のアイテムに付けられた品質表示には「MADE WITH PRIDE IN JAPAN」と書かれており、それぞれのアイテムからはブランドのこだわりが感じられます。
是非とも触って着てお楽しみください!