STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

AIRWALK DESERT BOOTS ですが、、、

AW
無事に週末入荷しました。
当初より若干遅れたものの完成度の高さに皆さん喜んでいただけたのでホッとしております。
自分ではかなり強気な発注をしたつもりでしたがサイズによっては店頭に並ばないものやご予約をお受けできずお断りした方もいらっしゃったので大変ご迷惑をお掛けしました。今後に生かしたいと思います。
それで現状の在庫ですがベージュの25cm26cm27cm28cmでしたら若干数のご用意が出来ますので気になった方はお早めにご連絡ください。*追記(全て完売致しました。ありがとうございます。)
しかしこのシリーズですが今後の動きもあるようなので注目したいところです。

それで話はガラリと変わりまして今日は早朝6時より地元の後輩ケイジに誘われて池田山に登ってきました。
やっぱり朝6時だと冷えますねー。起きた時点では真っ暗でした。(携帯画像でスイマセン、、、)
IKEDA00
IKEDA01
IKEDA02
今日は起きてすぐ登った事もあり途中ややバテましたが出勤前の強行軍にもかかわらずなかなか楽しむことが出来ました。
前回登った時では聞こえなかった鳥の声や、頂上からの景色も朝の雰囲気でまた違った自然の魅力を感じました。
さすがにいつもより早起きしたのでだんだん眠くなってきました。残り時間は気持ちで頑張ります。