STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

Christmas Gift

muroxmas
今年もこんな季節になりました。こちらは昨年も展開したMURO氏のクリスマスMix。「クリスマス」をキーワードにヒップホップ、R&B、ソウル、レアグルーヴ、レゲエなどを年代問わずにMURO氏が選りすぐった楽曲達をハッピーかつメロデイアスにミックスしています。大切な人と一緒に過ごす車内でベタなクリスマスソングではなく、こんなのを流してくれる男はきっと信用しても良いと思います。(笑)
本日はクリスマスのギフトとしてお薦めなアイテムをざっとご紹介させていただきます。

 xmas1
こちらは女性から男性へ贈るイメージで。

 

xmas2
こちらは男性から女性へ贈るイメージで。

 

xmas3
こちらはユニセックスなご提案。お友達同士でのクリスマスパーティーで使えそうなお手頃なプライスの雑貨などもご用意していますので是非ご来店ください。


Benny Sings&Clara Hill feat.SK Choir "On… 投稿者 SonarKollektiv
自分の中ではクリスマスと言えばこの曲です。年末年始はイベントごとが続くのでワクワクしますね。