STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

Flower

tstop
先日のインドマドラスに続いて<ts(s)>らしさが満載のお薦めアイテムが届いていますのでご紹介いたします。

 

ts1

ts2

ts3

ts4

ts5
<ts(s)>Flower Printed Cotton Viyella Cloth Cover All Jacket  37,800円
今回のコレクションでも一際印象的だったのがこのリバティ風の小花柄がプリントされたシリーズでした。昔のリバティ柄のサイズを大きくアレンジして<ts(s)>らしいオリジナルな雰囲気に仕上げました。英国的なイメージのリバティ柄とワークテイストなカバーオールのデザインの組み合わせが、他にはない新しさを感じます。

 

 ts6

ts7

ts8

ts9
<ts(s)>Flower Printed Cotton Viyella Cloth B.D. Shirts  25,200円
リリースする度に好評を得ているボタンダウンシャツですが、こちらはコットンビエラのやや起毛した柔らかな素材感が更に着心地を高めています。無地やチェック柄は既にそれなりに持っているという方には、新たなオプションとしてこちらがお薦めです。

 

ts10
EUREKAとしましては、インドマドラスと同様にこちらも是非セットでのスタイリングをご提案しています。

tsflower
リバティ柄というともっとカラフルだったり可愛らしかったりするものが多く、どちらかと言うとフェミニンな印象を抱いている方もいらっしゃるかとは思いますが、こちらに関しては<ts(s)>独自のバランスによって春夏に着たい爽やかな「オトコ服」に仕上がられていますよ。