STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

“GOOD COAT” in stock now ②

coat
かなりこちらの更新をご無沙汰してしまいました。。。
ここ最近は来シーズンの展示会出張、そして発注、、風邪をひくというのを何度か繰り返しバタバタと過ごしておりました。こちらの更新も滞ってしまい頻繁にチェックしていただいた方にはご迷惑をお掛けしました。入荷商品は随時<PICK UP ITEMS>にて更新中ですのでそちらをご覧ください。この数日は本格的な冬を感じさせる寒さで店頭でもアウターやニットを中心にお買い求め頂くお客様が目立ちます。本日は一枚仕立てのコートやジャケットの着易さが好評を得ている<Harris Wharf London>からおすすめのコートをご紹介いたします。

coat1

coat2

coat3

coat4
<Harris Wharf London>Donegal Fleece Chesterfield Coat 58,000円+税
こちらはふっくらと柔らかい肌触りのフリース生地を使用した、上品な佇まいの中に程よくカジュアルさを感じるチェスターコートになります。クラシックなデザインですが、素材のアレンジによって新鮮な印象に仕上がっています。スッキリとしたシルエットですが、扱いやすいフリース生地を使用しているのでデイリーに活躍させていただけます。

coat5

coat6

coat7

coat8
<Wharf Wharf London>Herringbone Boxy Coat 72,000円+税
こちらは昨年登場した際も非常にご好評いただきましたボクシーコートになります。チェスターコートとの大きな違いは 身頃にダーツを入れていないのでストンとしたボックスシルエットになっているのが特徴になります。好みにもよりますが個人的にはこのリラックス感のあるシルエットが今の気分にピッタリで気に入っています。ウールとナイロンをミックスさせたこちらのヘリンボーン生地は非常に柔らかいので着ていても全くストレスを感じさせません。

coat9

coat10

coat11

coat12
<Harris Wharf London>Pressed Wool Boxy Coat 68,000円+税
こちらは先ほどご紹介したモデルの生地違いのものになります。プレスドウールというブランドの定番生地であるややハリのあるしっかりとした生地を使用しています。一枚仕立てに関わらず目が詰まった生地の為か驚くほどに暖かいので購入されたお客様にもすごく喜んでいただけています。定番の一着をお探しの方にはこちらをお薦めしています。

ロンドン在住のデザイナーによるミニマルでモダンなデザインに、自社生産による高品質なファブリックや伝統的な職人の技術が合わさったシャープで美しいシルエットのコートは一度着ていただければ良さを実感していただけると思います。寒さが増すにつれて店頭でも動きが活発になってきていますので、気になるアイテムがございましたら是非お早めにご来店ください。