STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

kolor / ’13 Autumn/Winter 2nd Delivery

kolor_top
<kolor>より2ndデリバリーとなるアイテムが入荷してきています。

K1

K2

K3

K4

K5
<kolor>Wool Cashmere Light Melton Trench Coat 111,300円
今シーズンは様々なブランドから展開されるコートの中でも、こちらは特にお薦めさせて頂きたい逸品です。トラッドな印象の強いトレンチコートを<kolor>流のアレンジによって軽快でカジュアルな印象に仕上げています。素材にはカシミア混のライトウェイトなメルトンウールを使用していますので、軽い着心地で最上級の肌触りとなっています。ウエストのベルトをアウトドアテイストなものに変えたり、細身なシルエットでも動きやすいように背面にアクションプリーツを施すなど細部に渡ってこだわりが詰まっています。

 

k6

k18

 k7

k8
<kolor>Woolly Gabardine Puckering Pants 36,750円
こちらはブランドのアイコン的存在でもあるパッカリングパンツの新作になります。これまでと同じくボリュームのある独特のシルエットはそのままに、今回はサイドのパッカリングを少し細くし、フロントポケットにはフラップが付いたりと若干のマイナーチェンジがされています。素材にはウールギャバジンのようなタッチのコットン100%の生地を使用しており、<kolor>らしいガッシリとした素材感となっています。

 

k9

k11

k13

k12

k10
<kolor>Woolly Gabardine Cropped Pants 32,550円
こちらは以前にも展開され人気の高かったモデルをベースに、若干の仕様変更をして再登場となりました。膝のダーツや裾にジップとボタンのついた仕様などアクティブなイメージのデザインに仕上がっています。自然なテーパードのかかったスッキリとしたシルエットとなっています。こういった存在感のあるボトムは一つあるだけでスタイリングに幅を持たせてくれるので、ぜひ挑戦してみてください。

 

K14

k15

k16

k17
<kolor>Heavy Wool Punch Cropped Pants 34,650円
こちらは伸縮性があり、とても穿き心地の良いウールジャージー素材を使用しています。一見するとスウェットのようなルックスながらも、スッキリとした綺麗なシルエットに仕上げられた大人のリラックス感を漂わせています。断ち切りにデザインされた裾部分がさりげないアクセントになっています。上品さとリラックス感が相まった、モードからカジュアルまで対応してくれる<kolor>らしい一本です。

早い物で今回で’13AWシーズンの<kolor>もこれで8割くらいの入荷を終えました。確かにリアルな季節は少し先ではありますが、後悔の無きよう気になるものは店頭にてお早めにチェックしてくださいね。