STORE SITE
PAST BLOG ARCHIVES ( 2010 - 2015 )

SWALLET.

swallet_all
こんな小物も入荷しています。
これだけじゃ何だか分からないですよね。
これはカリフォルニアで生まれた<SWALLET.(スウォレット)>というブランドの簡易財布またはカードホルダーとして使うアイテムなのですが、もともとはサーファー達がサーフィン後にビーチですぐにお金を使えるようにウエットスーツの下に忍ばせて使っていたみたいですよ。それもあって素材はウエットスーツの生地を使用しているのです。

手ぶらで遊びに行きたい時なんかはお札を挟んでマネークリップ的に使ったり、通勤で定期を使う方や財布にカード類が入りきらない方はこれに別にまとめて使ったりしてもすごく便利だと思います。
単純にカラフルでかわいいんでおススメです。色はアソートでお値段1,260円になります。
swallets